2014年11月27日 23:07

11月27日 TOWA presents!!

来ました!!!

待ちに待ってたTOWAクンの絵が。

・・・すごいっ!!

しかもデカイ!!!

やられました^^;;

 

の一言です。

 

感無量。。。

 

写真だと伝わりにくいかもしれませんが、

近くで見ると点1つ1つがラメが入ってツノが立っているんです。

持ち味の大胆さと、特徴的な色使いを活かすために、

道具は一切使わず。

指だけで描いてくれたそうです。

これを制作するのにどれだけ大変だった事か。

妥協を許さない彼の性格が伺えます。

 

みなさんにも公開します!

コチラです!!

IMG_5483

 

IMG_8360

 

これからは、どんなにお店が忙しくても一礼してから通り過ぎようと思いました。笑

それぐらいありがたく、彼のエネルギーが伝わってきます。

 

最初のブログでもご紹介しましたが、TOWAクンの絵の

出来て行く過程を掲載していく予定でしたが、途中で予定変更になってました。

彼から連絡が入り。

 

「出来てからのお楽しみ★」

 

を提案され^^アップせず今日に至りました。

 

現在は東京で活躍している彼ですが、元々秋田県横手市出身です。

私が由利本荘市で修行中に美容室のイベントで初めてお会いしましたが、

私の描く絵と何か通じる物を感じてそれ以来の付き合いです。

 

そんな彼は今絵画の受注で多忙にしているようです。

 

当時は、介護職と絵描きさんという二刀流でしたが

いづれは、絵描き一本で行く!!と言っていた事を

有言実行しているTOWAクンは

本当に凄い存在で、自分もガンバらないと。

という刺激を与えてくれます。

 

その絵描き一本になった1番目の作品がRe born だ!!

という事で、かなり気合いの超大作になってます^^

 

そして、本日この作品を制作するにあたり、ありがたいメッセージをいただいたので一部紹介します。

 

「髪・美・女性・新たな自分との出逢い 

というものをテーマに描かせてもらいました。

お店、来るお客さん、関わる全ての人が虹色に輝く日々を

送れるように色使いを意識しました。大切な絵を

描かせてもらって本当に幸せでした!」

 

との事でした。虹色は彼が芸術家としての核になるものだそうです。

そんな大切な虹色が、これからのRe bornも輝かせてくれる事を

期待して。。★

 

本当に感謝です。

 

★facebook TOWA コミュニティ

https://www.facebook.com/paintertowa


〒018-3331
北秋田市鷹巣字本屋敷106-7

☎0186-67-6070

POSTS

ARCHIVES

LINKS

Hair Technical Labo. Reborn